将棋ほか日々思ふことを・・・できるだけ
by jimetsuryu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


徳永プロ初ゴール!

素晴らしい!!
徳永悠平Jリーグ初ゴールで勝利に貢献

国見原理主義者の私にとってこれはいいニュース。このまま頑張ってほしいものだ。
国見高校出身といえば小嶺監督を慕って遠方からの越境が多い中(例、大久保、平山はともに福岡県出身)、なんと彼は国見町生まれの国見町育ち、生粋の国見っ子だ。
まさに「THE PRIDE OF KUNIMI」という存在。

日本代表の加地にもひけをとらない存在なんだけどな。右サイドバックという地味なポジションだからジーコの目には留まりにくいんだろうな。何にしろ数字に表れる活躍をした、というのはいいこと。

福岡の中村北斗君も活躍したようだし、頑張れ小嶺チルドレン!!

しかし、プライド・オブ・国見 思いつきでつけたけど、いい感じだなあ。
[PR]
by jimetsuryu | 2006-03-26 22:46 | サッカー
<< 大分に行ってきました 王将戦 羽生防衛 >>