将棋ほか日々思ふことを・・・できるだけ
by jimetsuryu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


大分に行ってきました

サッカー日本対エクアドル戦を観戦。
個人的なお目当てはミーハー的に小野と久保だったわけだが、この2人がまるでだめだった。
小野はあきらかにキレが悪い、ミスパス多し。
久保は・・・元々運動量の多い選手ではないが、ボールが足元に収まれば一仕事、のはずなのにボールが足につかない感じ。本番までに大丈夫かなあ。

この2人以外は皆及第点。
福西の汗かき役ぶりが見事だった。
あと三都主、悔しいけど昨日は良かった。(でも4バックでの起用はやはり無理と思う。)

もちろん佐藤のゴールはお見事!

エクアドルがメンバー的にも試合運びにもやる気が見られなかったから、強化になったかは??かな?

・・・しかし寒かった・・・f0095680_915236.jpg
[PR]
by jimetsuryu | 2006-03-31 22:11 | サッカー
<< 人事異動 徳永プロ初ゴール! >>