将棋ほか日々思ふことを・・・できるだけ
by jimetsuryu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


早稲田の兵藤君 横浜M入り

国見高校第?期黄金期のキャプテン兵藤君がついにJ入りですね。
平山の同期 早大・兵藤が横浜内定(スポニチ)

平山、中村北斗らとのチームは本当に魅力的でした。
中でも私の一番のお気に入りはこの兵藤君だったのですが・・・

その後Wユースでもチームのキャプテンを任されるなど順調だったんですが、Wユースでの敗退の際にサッカーファンから(特にネッ上で)集中砲火を浴びたのが記憶に新しいところ。
確かにあの時不調だったのは確かですが、なんか煮え切らないチームの象徴として無理矢理ターゲットにされたようで可哀想な感じでした。私はしつこく覚えてますよ。あの集団ヒステリーを。

とにかく、楽しみです。Jを席巻してほしいですね。
[PR]
by jimetsuryu | 2007-11-12 21:34 | サッカー
<< キセル 「窓に地球」が通常CD... レココレ誌増刊 ロックアルバム... >>