将棋ほか日々思ふことを・・・できるだけ
by jimetsuryu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


キセル 「窓に地球」が通常CDで再発売

あのキセルの超名作「窓に地球」が再発売されます。

f0095680_2157018.jpg
今度のはCCCDじゃないようです。
音質うんぬんはよくわからないのですが、携帯プレーヤー等で楽しめないのは不便でしたので朗報です。12月19日発売のようです。これを目にした方はこの機会にぜひ。

あと新譜もでるようです。
1月23日発売です。これまた楽しみですね。
すっかり表舞台から消えた感のある彼らですが(そもそも表舞台にいたか?というツッコミはなしに)、本当に才能豊かな素晴らしい音楽の創造者たちです。このまま埋もれるには惜しい!
[PR]
by jimetsuryu | 2007-11-14 22:08 | 音楽
<< サッカー五輪代表 北京行き決定! 早稲田の兵藤君 横浜M入り >>