将棋ほか日々思ふことを・・・できるだけ
by jimetsuryu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


サッカー五輪代表 北京行き決定!

ヒヤヒヤさせられましたが、何とか突破しましたね。
このサウジ戦は前半押されたものの、後半は完璧な試合運びでした。とにかくみんなよく走り、最後までプレスを緩めませんでした。

きっとこの後半のサッカーが反町監督の目指す究極の形なんでしょう。
それはわかるんですが、何だか寂しいのも事実。胸のすくゴールシーンとか美しいパスワークとかはついぞ見ることができません。このチームにはどうしても親近感を覚えられないんです。

まあ結局のところは、出場決定のピッチ上に平山も梅崎も中村北斗も兵藤も渡邊千真もいなかったってことにすねてるだけなんですけどね
[PR]
by jimetsuryu | 2007-11-22 20:10 | サッカー
<< 深浦王位祝賀会 キセル 「窓に地球」が通常CD... >>