将棋ほか日々思ふことを・・・できるだけ
by jimetsuryu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

深浦王位祝賀会

昨日行って来ました。
基本的に単身乗り込んだのですが、意外と色々な方と話せました。
やはり将棋という基本言語があると楽ですね(^^)

f0095680_085424.jpg

深浦さんは前日深夜まで順位戦の対局でしたが、主賓として元気に参加してくれました。
私も前日深夜まで忘年会でしたが元気に参加しました!えらい違いですが(^^)










f0095680_0422292.jpg

深浦さんはサイン攻めで忙しそうでした。

ホテルの料理はとてもおいしく、最高でした。
深浦さんとも少しだけ話せました。
前回のA級祝賀会の時話せなかったりんたさんとも話せました。よかった~。
主催者の秀楽さんにきちんと挨拶できなかったのが気がかりですが・・・

f0095680_0253572.jpg

会の終了後、屋外で記念撮影会が行われました。
たくさんの方々が写真に収まり、延々と続いてました。深浦さんお疲れ様でした。
私も実は家族を連れてきていて、全員で撮影させてもらいました。記念になりました!
家族は祝賀会の間、秋のハウステンボスを満喫したようです。
[PR]
by jimetsuryu | 2007-12-03 00:44 | 将棋